スマートフォン版はこちら

新潟リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新潟リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市北区の歯科医院、「新潟リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-3304
住所 新潟県新潟市北区木崎字尾山前761
電話番号 025-388-2111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新潟リハビリテーション病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ASH さん / 2014/08/20
初診の方、整形外科は予約が必要ありませんのでいきなり行っても診てもらえてgood です。私の場合は予約を入れて行きましたが3時間待たされました。が、たまたまだったんだと思います。その後の様子は、忙しくて待ち時間が長くなりそうな時(毎回)は待っている間にリハビリを受けられるので待ち時間もそう苦になりません。整形外科の診察3分、リハビリ20分です。待ち時間が長い時は看護師さんに聞くと先生に聞いて「次に呼ばられます。」と親切に教えてもらえます。その後診察室に数人を見送って毎回合わせて3-4時間かかっていました。
 
 


 

新潟リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

サトウクリニック新崎 新潟県新潟市北区新崎1-17-17
おおつか内科クリニック 新潟県新潟市北区内島見2514-1
原田整形外科医院 新潟県新潟市北区白新町1-3-3
内科放射線科石川医院 新潟県新潟市北区松浜1-24-1
豊栄病院 新潟県新潟市北区石動1-11-1
豊栄病院 新潟県新潟市北区石動1-11-1
小黒内科胃腸科医院 新潟県新潟市北区太田5633
南浜病院 新潟県新潟市北区島見町4540
すこやか医院 新潟県新潟市北区須戸695-1
成田医院 新潟県新潟市北区白新町2-13-32


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    吉沢医院 口コミ
    私は、体調が悪くなったりしたときに吉沢医院に通っています。
    つい最近、インフルエンザの予防注射に行きました。
    あっというま、注射が終わっていました。
    吉沢医院のいいところは、先生達の声が優しいことです。
    また、家からも徒歩15分くらいのところにあるので、便利です。
    近くにスーパーもあるので、病院が帰りによって、買い物していくこともできます。
    駐車場からも遠くなく、歩く手間がかかりません。
    また、駐車場から医者の入り口まで、屋根があるので雨にぬれる必要がありません。
  • チマキさん
    阿部小児科医院 口コミ
    阿部小児科には上の子供(六歳)が産まれた時から通っています。昔からある小児科です。先生は忙しくても一人一人をしっかりと診察してくれるし、診療時間外で急な発熱があっても電話をすると嫌な顔せずみてくださいます。お薬は先生が味見していました(笑)薬剤師さんにまかせっきりではなく、子供が飲みやすい用に考えていると看護師さんも言っていました。看護師さんも優しいです。子供の名前もしっかりと覚えていて凄いと感心しました。月の最期の日曜日は診察も予防接種もしているので助かります。
  • らぶたんさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科クリニック

    子供がいつもお世話になっております。先生はとても熱心で、小さなことでも
    妥協せず、親身に対応してくださいます。
    看護師の方もとてもしっかりと知識を持っており、親身に対応してくださいます。
    小さい子供を持つ親としては、安心して診てもらうことができます。
    そんな、クリニックなので、人気のため時間帯によっては、すごく待つことが
    あります。時間帯をずらせば、スムーズに診てもらう事ができると思います。
  • フリージアさん
    柏崎総合医療センター 口コミ
     刈羽郡総合病院は柏崎市では一番大きな総合病院です。歯科や整形外科などは紹介状がないと受診できません。緊急の場合は電話で確認をとって下さい。入院設備が整っており病院内にお店やレストランがあります。各科が揃っているのはもちろんですがリハビリセンターもあり作業療法士さんが丁寧に問診してくださり、きちんとその人にあったメニューを考えて指導していただけます。救急病院の指定もされておりますが、受診したい科の先生が不在の場合もありますので事前に電話連絡を入れることをオススメします。
  • コーラスさん
    けいなん総合病院 口コミ
    けいなん総合病院
    息子がウイルス性胃腸炎で入院したときの、小児科の先生がとても気さくで良い先生でした。
    病状の変化、退院までの見通しなど分かりやすく説明してもらって、夫婦共々安心して息子を病院に入院させることができました。看護士の皆さんもとても接しやすく、最初は怖がっていた息子も、最後はまったく怖がらずに治療を受けていました。私の地域の小児科がこんなに親切な先生、看護士に恵まれています。安心して子供を育てられる環境にあることに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新潟リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル